SSブログ
a.jpg

PLAYSTATION 3 情報 [プレイステーション]

Direction編集部のNakaです。

石川電機さん「SONYで行こう。」にも書かれていますが、PS3がそろそろ潤沢に流通し始めたようです。

会社近くのヤマザキデイリーストア(どうしてコンビニにある??)にも入荷していて、20GBが6台ほど在庫でレジ裏に積み上がってました。

私も「鉄拳5 DARK RESURRECTION」をダウンロード購入して遊んでます!
楽しいですよー!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061227/tekken.htm


PLAYSTATION 3(60GB)

PLAYSTATION 3(60GB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: ビデオゲーム

PLAYSTATION 3(20GB)

PLAYSTATION 3(20GB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: ビデオゲーム


PS3が年内に入手可能だゾ!
先日、PlayStaion.comでプレ予約を開始するも瞬殺で受付終了となってしまったPS3。
このPlayStaion3(20GB)、PlayStaion3(60GB)がamazonで普通に販売されている。



2006-12-29 17:39  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

yas

おかげさまで買えました!60GBモデルです♪
正月が家族サービスさておき、、、とは、いきませんが
楽しみになりましたよ~
by yas (2006-12-29 19:53) 

ishikawa

ご紹介頂きましてありがとうございます。
ここにきて”やっとかぁ”って感じですが、まだまだ全国的にみても品薄な感じがしますね。
これからもっと需要が増えてくると思いますので、ソニーさんにはメチャ頑張って頂きたいところです。。。
by ishikawa (2006-12-30 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。