SSブログ
a.jpg

ソニーVAIO「VGX-TP1」発表 [バイオ]

Direction編集部のKIです。

はまちゃん「Sony 好きが語るblog」、Yamaさん「ソニー通」情報です。

ソニーVAIO「VGX-TP1」発表

HDTVに繋いでリビングでPCを楽しめる超コンパクトVAIO「VGX-TP1」を発表。「Windows Vista Home Premium」をプリインストール、3月にも米国にて販売を始める予定。(価格1600ドル)日本での発売は未定。

家電として推し進めたデザインですね。
キーボードはワイアレスで、リモコンも使って操作できるので
テレビに繋いで使ってみたくなりますね。

CESで丸い筐体のVAIO登場~!
丸っこい、生クリームケーキみたいなのが、「VGX-TP1」という新しいリビング向けVAIOみたいですね。丸とは斬新だぁ~!
ソニーVAIO「VGX-TP1」発表
ソニーから、コンパクトで斬新な丸型VAIOが発表となりました。


2007-01-09 11:32  nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(61) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 1

【性器末・・・エロすぎる都議候補】後藤麻衣わいせつ逮捕映像

【性器末・・・エロすぎる都議候補】後藤麻衣わいせつ逮捕映像
 「ゴックン・バディー」を惜しげもなくさらけだした過激DVDやセクシー写真集など活躍。世のオトコたちの視線をクギづけにしてきた後藤麻衣が、次期衆院選の前哨戦と目される「都議選」に殴り込み。


http://gotomai.blogspot.com/

 後藤は「パイパン女王」の異名を持ち、昨秋発売された無修整DVD「千夜一夜の夢 後藤麻衣」で“アソコ”の露出が多かったため、今年4月末、警 視庁に逮捕された。「イメージビデオ」がわいせつ図画として摘発されたのは全国初で、大きな話題を呼んだ(その後、不起訴処分)。


http://gotomai.blogspot.com/
by 【性器末・・・エロすぎる都議候補】後藤麻衣わいせつ逮捕映像 (2009-07-02 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PLAYSTATION 3 情報BRAVIAケータイ発表 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。